[gtranslate]
プロフィール画像

アイタ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



みんなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気でしたよー




昨日の晩からすっごい雨で

朝もザーザーぶりだったけど

皆さん大丈夫???


警報が出てる場所もあったみたいだし‥


わぁ、、、梅雨だ、、、、


と思わず呟いちゃう日だったけれど




そんな今日


包丁で指を切っちゃったよぉぉぉぉ!!!


割と強めに




ぎゃぁぁぁ!!!!


と思ってすぐ関節ゴムでぐるぐるにして指先絆創膏でぐるぐるして

心臓より高く指を掲げてたんだけど


これはどうしようと思って

友達に連絡して駆けつけてもらったら


とりあえず病院いっときーな


ってなって


行ってきたんだけど

わぁお思ったより切れてたのね


と自分でびっくりしたよん笑




少しの間自炊ができそうにないので

楽なご飯にお世話になりたいと思います




1人だったら絶対病院なんて行ってなかったけど


これは病院行ってよかったなぁ

と思う一件でしたな!笑




焦りは禁物という事を身をもって体験した日でした



最近よく怪我しちゃうんで気をつけないとです‥!




なので明日のパピーは私ではなく

ericoさんがお手伝いに行って下さるので

是非お昼ご飯パピーのラーメン食べに行ってみて下さい



今月のカレーラーメン

きつねカレーラーメン美味しいので是非!




今週の私のソロ配信は日曜日にしようかなぁと思うので是非遊びに来てください





そしてそして皆さん昨日上げた

TikTok見てくれましたかー??



1人で踊ってみたよ!

いいねいっぱい待ってるし

別バージョンもあるから見たい!って声があったら載せちゃおっかなぁ




久しぶりに1人でTikTok撮ってみたけど

やっぱり時間かかるなぁ

一本一本


すこーしずつみんなでTikTokも更新していくので首を長ーくして待っていてもらえると嬉しいです




まだ見てない!って方は

OSAKA翔GANGSで調べてもらうと

出てくるので

TikTokチェックお願いします





早く指が治りますよーにと願って今日は寝たいと思います!




皆さんもお身体には気をつけて!


今日もお疲れ様でした




20210521-195756.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング