[gtranslate]
プロフィール画像

楽しみな月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


今週も雨でスタート

みなさん、元気にしてますか??



去年に続き

あっという間を過ごしてる5月。

スケジュール帳見返したら

5月のページだけ真っ白


スケジュール書くことすら

やらなくなってた去年の5


今年は少しは埋まってるので、

まだマシなんだろう



昨日はラジオ収録!

みなさん、ラジオは聴いてくれてるかな?


毎週水曜日24:0025:00

ericoは今のところ

毎週チェックしてるで!笑


再放送が火曜日12:0013:00

やってるので、

是非聴いてみてほしいっ



1時間みっちり喋ってて、

基本NGなしなので

着飾ることなく、

ありのままで結構喋ってます!


って言っても、

トークテーマとか

毎回考えてやってるから、

ネットで番組作ってやってたり

ラジオレギュラーいただき

やっていた頃が懐かしく思う


いつになっても

喋りは難しいと思ってます



でもこのラジオ通して、

またメンバーの

見えてない一面が見えたり

翔ギャンをより一層

知ってもらえる機会なので、

是非、みなさん聴いて下さいね



インターネットラジオ

レディオ・バルーン

OSAKAGANGS もりあげNight


よろしくお願いします




そして、今夜は LINE LIVE配信

ericoソロ配信!

久しぶりのパフォーマンス配信!

19:30頃〜スタートするので、

遊びに来てください


そして、そして今週は!

全員でのパフォーマンス配信もやります!

30()15:00頃〜

4人でのパフォーマンスは初になるね!

予定空けて観に来てくださいね


今週もみんな!頑張りまっしょーい!



まずは今夜みんなに会えるのが

楽しみな月曜日




20210524-145040.jpg

 




erico

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また帰ってきたで!
    なんちゅうかな
    ちょっと悔しくてな

    まぁ別に悔しく思うような内容は1mmも1gも入ってなかったんやけどな

    やっぱ消えたって事実に悔しさが残ったもんでな
    消化不良解消のためという自分本位な理由で帰ってきたんや

    雨の中傘さして帰ってきたんや

    梅雨やな梅雨やけどそれよりめんどいのがコロナやな
    この一年ちょいどころかまだ先までめんどいのが続くな
    ダルダルでダラダラな雰囲気満載な世間でもあるしな
    まぁこういう状態ってのはえーりんとしてもテンションなど維持するのは大変やろな…

    メリもなければハリも無い
    イマイチ踏ん張りどころがワカランこの世の中
    そんなかでもえーりんはファイティングしてるんやな
    ええこってす。

    えーりんは忘れてもわしとしては
    まぁ一応何年か前に何回かえーりん見たことある者なんでな
    ファイティング続けてるのはよろしか事と思うておりますんや

    まぁテンション維持はめんどい世の中ではあるけど
    えーりんのことなんでそこはビールいっちょで一発解決!!なんやろな…と思ってますんや

    この先 えーりん目撃チャンスがあるのか無いのかわしにもワカラン
    ワカランけど
    またいつか目撃が叶う日が来ると期待しとくわ
    無けりゃ無いでもええねんけどな
    もーメンバーもえーりん以外知らんし
    特に強くこだわりは無いけど
    なんか自分的に納得したいもんでな
    動ける身体には戻った
    なら出撃ぢゃ!!
    と思った矢先コロナやっほい時代に入ったもんでな
    わしゃコロナがコワい
    フツーにコワい
    もろたら終わりの状態やからな
    けどコロナは消えんやろな
    むつかしの
    けどまたいつか
    と考えるのもまた楽しみの一つよ

    帰ってきた割には大したコメント思い浮かばなんだな

    まぁええねん
    これは二回“消えた”って事に対する俺のわずかなる抵抗!と考えてくれたらええねん
    どうせ内容は無い!!
    初めの一文字と最後の一文字も読めば内容は伝わるレベルやよってにな。

    忘れずに伝えたい事はたった一つだけ……


    それは
    【誤字脱字を見つけても知らんプリ
    誤字脱字なんてこの世に存在しない
    誤字脱字は気にしない】
    これだっ!!!!!!

    ん。ほなまたの

  2. またやわ
    二回きえたわ

    入力中に消えてしまう症状は一体なんなのか?
    これ実は三回目

    とは言え内容も特にないので思い出す事もなければ伝えたい事もないのでええ

    ただ読み応えはあったど!ww

    けど消えた
    さっき消えてメンタルやられ
    また消えてメンタルやられた
    計6日寝込んだら治る計算

    ファイティングしてるえーりんVSまいっちんぐしてる俺



    まぁそろそろここで送信しとくわ
    また消えたら寝込む日数増えるだけやよってにな

    あと誤字脱字のたぐいは一切わしは知らん
    テキトーに脳内変換のちプラス思考で捉えてくれたらええねん
    と入力するも
    内容は実に薄いだけにコレといってアレやけどな
    まぁソコはソレでええと思うねん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング