[gtranslate]
プロフィール画像

メロンパン議論☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気だったよ




ふぅー連続雨の日も明けて
とても天気の良い1日でしたが
いかがお過ごしでした???

今年の梅雨は1ヶ月も早くきたと言われてますが
え、じゃぁ
このまま行ったら夏が早く来て
秋も早く来て冬も早く来て
初雪も史上最速で降って‥

何月は何って言う四季の時期が変わってくるんじゃ‥!?


と今ふと思った私ですが

まぁ昔と今も違うように

今と未来もきっと変わっていって
それが普通になるんだろうなと腑に落ちたのでこの話はここまでにしましょう笑



そんな訳で今回はメロンパンの話をしよう


メロンパンって言ってもさ
大きさ形風味食感色々あるじゃない
その中で何が皆んな好きかって話よ



今日ねまぁ1ヶ月振りくらいかな?
メロンパン食べた訳
そのメロンパンは全体的にしっとりした感じよ表面も
それを食べた瞬間


んん、、、これは、、思ってだのと違う‥。

となりまして‥笑


私の好むメロンパンは
表面はしっとりというより
しっかりビスケット生地にビスケット感があるやつで表面に砂糖がキラキラしてて
中は表面とは相反するフワッとしてバターの香りがたまらんやつなんですよ!!!



しっとりも断じてダメなわけではない‥!

だが私の理想はサクッだったのだ‥
そんなメロンパン探しに行きたいな


1回は大きいメロンパン有名なお店あるやん??
あそこにいくのが夢



メロンパンはメロンパンでも
本当にメロンの果汁使ってます!タイプは
苦手なのよ、、、


ザ•王道メロンパンを探して
パン屋巡りしよかな。
いつか‥笑



皆んなはメロンパン好き??


私はご飯よりパン派だから
メロンパンは大好き!!!!
まぁ、やはり1番は塩バターパンだけどね!笑笑



っていうメロンパン議論を1人で行っていた本日より私でした


今日もお疲れ様!
それでは皆んなまたねー!!!




20210525-210605.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング