[gtranslate]
プロフィール画像

雨、晴れ



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎






みんな最近はいかがお過ごし?


昨日、今日は晴れが続いてて嬉しいねえ




明日はしっかり雨みたいだけど笑




天気予報コロコロ変わるから、常にチェックしとかないと

え、雨やったん?!


ってなるからお気をつけて


まぁ

そんなん言ってるAiri1番気をつけなきゃいけないんだけどね笑





やっぱ梅雨の時期なると毎回思うけど、

長靴が欲しい!!!!



ザ!長靴!って感じのじゃなくて


普通の靴みたいやけど、

長靴ですみたいなやつあるやん?



いわゆる、お洒落な長靴



それが欲しいのおお





今年買えんかったし、

来年の梅雨の時期も同じ事思ってそう笑


いい靴に巡り会えたらゲットしよっと笑笑




20210526-213508.jpg

 



水曜日の今日は

24:00〜ラジオ放送日だよ!



5月最終週!



みんな聞いてくれてますか〜?



Airiはしっかり夜更かしで、

聞いてる笑笑



今回はericoさんとmiRayさん回なんだよ



さあてどんな話が聞けるのかワクワクだね〜



レディオバルーンと検索して

是非聴いてね〜〜!



それじゃ\( ¨̮ )/




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング