[gtranslate]
プロフィール画像

雨いず雨そしてイカ☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!


みんなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!!



今日は朝から雨続きで
オーマイガ‥

ってなったけど
傘ってソーシャルディスタンス出来るよねぇ

でもた畳んだ時に足とか
肘にかけちゃった時服とかに雨ついて
びしょびしょになるの困るよね‥笑



今は自分の持ってた傘を取られて
困ってた時に頂いた黒の傘を私は使っております



やっぱり色あるやつの方が皆んないいでな、、、
取られへん。

何で傘ないから他の人の持って帰ろーっていう考えになるのか分からん‥



傘嫌いって言ってたからかしら、、
これから好きっていうんで取らないで下さい



そんな今日はねいかそうめんにハマりました!

というか
元からスルメ好きなんやけど
何がってカロリー低いの!!!
わぁぁぁ何て優秀なの


いかそうめんはいっぱい入ってるように感じる!!!!

でも何が難って
においよね。


スルメの匂いまぁ好きやけど
すごい広範囲に広がるじゃん?
あ、だれかスルメ食べてる‥みたいな笑


だからどうしても買った瞬間食べたくて
電車乗らずに歩いて帰りました笑


歩くの大好きなんだけど
最近足の疲労がすごいのはこのせいかも知れん‥。
まぁいっかー!トレーニングだ!!


明日は2週間ぶりに私パピーさんお手伝いだよーん


昨日ツイートした通り翔ギャンおこし置かせて頂いてるから
そちらの方も是非ゲットしてほしいですし
美味しいカレーラーメンも是非食べに来てください!

今月のカレーラーメン美味しそうすぎて私が楽しみなんですけど‥笑



そしてそして!
20時頃〜はLINELIVEソロ配信やっちゃうからお楽しみにな!!!
待ってるよぉーん



今週もお疲れ様!
少し早めのおやすみなさい





20210604-214740.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング