[gtranslate]
プロフィール画像

ゾッとした月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


昨夜の雷雨はびっくりでしたね。

ちょうど寝ようと布団に入り

電気を消した数分後には、

部屋がピカっ!って明るくなるぐらい

光ってたぁぁぁぁ。


睡魔の方が勝ったから

数分後には寝てましたがっ!笑

久しぶりに雷鳴ったよね



カミナリと言えば、

ericoは夢を連想するんだな。

何故ならば、

よく、夢でみるから


最近はゾンビが出てくる夢をみたり。

すごく高いところにいて、

足元が螺旋階段で隙間から

下が見える!ってやつ!!!!

足がガクガクなってたり。


ビクって飛び起きそうな

夢をみることが多いですね!笑




まぁ話戻って、

昨日の雷で寝不足だ。って人も

多いのではないでしょうか??


ホンマ睡眠第一という

言葉がありますが、

睡眠不足になる事が一番のストレス。

今日はゆっくり寝れる事を願うね





最近のericoは、

楽しみを増やそうとしている!


小さなコトね、

今日帰ったら晩ご飯はコレだ!

あと一日頑張れば、

明日はオフでボーっとし放題!

甥っ子と遊ぶ事も疲れるけどwww

最近のリフレッシュのひとつ。


そして、

なるべく行ける日はお風呂屋さん

サウナに水風呂最高!


こうしてモチベーションは

保たれている!笑



何より早くみんなに会いたい。

あと少し。頑張ろう!!!!




今週はっ♫

直接会えないけども、LINE LIVE配信!

先週ブログでお知らせしてから

時間変更なってます〜


616()19:00頃〜

ericoソロパフォーマンス配信

となります!!!!


衣装もいつもと違う感じに

しようかなぁってね

インスタで募集した

リクエスト曲も参考にしながら、

選曲も終えてます


今から楽しみだぁぁ〜!!!!

是非、LINE LIVE見てくださいね



今週も笑顔いっぱい!

頑張っていきまっしょーい!!!!




20210614-190839.jpg




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング