[gtranslate]
プロフィール画像

それぞれの道へ☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!


皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気でしたよ



今週も早い事に金曜日を迎えまして、、
1週間経つの早すぎるなぁ

今週は全員配信があったから余計にかな!




みんな来てくれてありがとねぇ!!!

序盤から沢山の人が集まってくれて
ポイントもコメントも沢山本当に嬉しかったなぁ


いつも配信ってなったらちょっとでも観に来てくれて
元気な姿観に来てくれて
わぁぁぁ嬉しいなぁってなっているのよーん


来週も私はソロ配信したいと思うので
Twitter要チェックでお願いします!




そんな今日は私の大好きな友達のバンドの解散ライブ観てきました

このご時世になって
脱退解散活動休止
沢山この言葉達を見かけるようになったけど
実際に身近にあまり感じた事なかったんだよ
でも友達が解散するねん。それで音楽からも離れようと思うって


事前に私に相談してくれて

それは彼女が決める事だしこれから音楽とはまた違う場所で新しい事をしようとしてる事は素晴らしい事だから応援してるんだけど


いざラストライブってなると
寂しいなぁ、、、
切ないなぁ、、、
まだ続けてほしいなぁ、、、
こんなに楽しそうなのに、、、


って思っちゃったし

ずっと音楽してきたの見てきたから
走馬灯のように映像流れてきたし


知らない間に泣いてたなぁ。




こうやって音楽をやめていく人を見送るのってこんなになんとも言えない感情になるんだなぁって



でもやり切った‥!
って
顔で終わった友達を見て
良かった
ってほっとした自分もいたのね



これからは違う道でお互い好きな事して笑ってれたら良いなって思う!!!



最高にキラキラした夜でした!!!

音楽人生お疲れ様!!!!

私はまだまだ音楽続けていくぞ!!!



音楽はとても素晴らしいが
とても儚いものだとも思った瞬間でした。



私の中で彼女が音楽をやっていた事実は永遠に記憶されているし
かっこいい音楽人だったことは間違いないのね


今を皆んな精一杯生きているから

どんな道に行っても全力で応援してる





皆んなもそうよ
毎日生きてるだけで偉いし
仕事したり勉強したり家事したりして
尚偉すぎる!!!!




毎日食べたいもの食べて
飲みたいもの飲んで
したい事してワイワイハッピーライフ送っていこうぜ!!!!


明日は土曜日!!
ということはパピーさんお手伝いです

明日はmiRayが行くので是非皆さん食べにきて下さいね



トマトカレーラーメンおすすめ!!!
今月限定なので明日食べに来ないともうmiRayがお手伝いの時食べれないよ!?


翔ギャンファミリーの誰かが来てくれることを願って眠りにつきたいと思います

それではおやすみー!



20210625-222602.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング