[gtranslate]
プロフィール画像

念願げっと!なのに‥☆miRay

やほやほ!
miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日もお元気でしたよ!!!



今週は言った通り雨が降ったり止んだり
しとしと降ったり
ザーザー降ったり
何だかよく分からないお天気になってますが
毎日いかがお過ごしですかー??


私はね実は急な雨に打たれずに過ごせてます!!!

何故なら!!!!


雨晴兼用の日傘をゲットしちゃったからです!!!!
ずっと6月から買わなきゃーって言ってたんだけどやっと!手に入れました


うふふふふふん


23歳にして初日傘ゲット


本当にアイドルなの?って感じよね笑


今まで自然体が1番!
あるがままに!!!
って思って夏も過ごしてきたんだけど
歳を重ねていくにつれ
老朽化への恐れが出てきて‥笑



例年より焼けないように気をつけなければ‥!と思って日傘持って歩いてるから
急な雨でも守れちゃうのね‥!!!



でも聞いて!
外居るとき大体日傘差してるし
長袖もまだ寒い時着てるのに
またマネージャーさんに


「miRay焼けた??」


って言われたのよ!!!


心の底から何でぇぇぇぇ‥!?


ってなったし

ついつい
「えっ!本当ですか!? 日傘ゲットして差してますよ!?」

って言っちゃったよね笑



何でそんなにすぐ焼けちゃうのよ‥。
と悲しくなりましたが

いや、、きっとそんな事ないはず。
と思って日傘差して歩いてます!!!



外出て街中見てみると女性の方は結構日傘持ってるの目にするから
日傘持ってるだけで女性力感じちゃう。

私も負けてられない‥!




明日は土曜日という事で
パピーさんお手伝いですね‥


7月突入したので新今月のカレーラーメン
『レモンミルクカレーラーメン』
が出てるんですね!!!


これ実は私まだ食べてないんです‥
明日食べるの楽しみにしてるのね‥


明日みんなも食べちゃわない??


好評につきトマトカレーラーメンが今月も引き続きメニューに残っているみたいなので
まだ食べれてないねん!って方も是非食べに来て下さい



さぁーて明日は翔ギャンファミリー来てくれるかなぁー


首をながーくして待っております



それでは今月もお疲れ様!
良い週末を!!!



20210702-181229.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング