[gtranslate]
プロフィール画像

梅雨明け期待する月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


今日はすごい雷雨だったね

雷の音にはだいぶ慣れてきた気がするけど

これはもう梅雨明け間近??


ここ数週間

ザ・梅雨!を感じてますが、

みなさん無事でしょうか??


あまりにも降るからさ、

どれだけ降るんですか?って

空に向かって問いかけみた。


そしたらさ、

まだまだ降るよ〜って

一段と雨がキツくなった



って、

ここ最近ブログの出だしは

お天気の話ばかりですね!笑

なぜ毎日天気が

気になるのでしょう?!!




今週はいよいよ!

LINE LIVE全員配信だぁ〜


ホンマここまでLIVEできてないと

楽しみはLINE LIVEになってくるよね


大阪もまた来月まで延長なったし。

もう半年過ぎたんだぞ!

今年はもう何もするなと言うことか?!


このウズウズをぶつけるタイミング

いつになるねん!と

ザワザワし始めています。


早くみんなに会いたいね


ライブ決まったよ〜!って

言えるまで

配信ライブを楽しんでください



でもさっ!!

今週のLINE LIVEでは、

嬉しいお知らせもあるわけさっ!


まだ言えませぬが


是非ともお知らせも楽しみに、

配信見に来てほしいと思います


先週ブログで言ってた

個人的な話もこの日話すつもり


今週715()19:00頃〜

全員配信!パフォーマンスあり!


みなさん、お待ちしています




ここ数日は、

お天気のせいにして

気持ちがパッとしないけど…(T ^ T)


今週もパワフルにっ!

元気100倍で過ごすぞぉー


みなさんも素敵な1週間を




20210712-211953.jpg



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング