[gtranslate]
プロフィール画像

食isbest☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁーい!!

私は今日も超絶お元気でしたよ!!!




もうすぐ梅雨明けするみたいね!!

相変わらず雨予報でもすっごい晴れてるここ数日ですが、、


あれ、違うな。

昨日お昼大粒のボボボボッ!って傘に落ちたらいう雨がめちゃめちゃ一瞬降ったな。



私は室内に居てんけど

外にいる人は大急ぎで走っていて

何か凄く申し訳ない気持ちになった‥



干したままの洗濯物の心配をしながら昨日は家に帰りました!

洗濯物は無事乾いてて嬉しかった!!





そーんでもって私今年初素麺しました!!



素麺実は好きなんよ

というか前から言ってるけど麺類が好きなんよ

パンも好きなのはそうなんやけど。


麺類らぶなの


別に年がら年中素麺って食べれるけど

夏に食べる物って認識じゃん?

だから初素麺した日に凄く夏を感じたなぁ




素麺すするだけで何か清涼感すごいよね。

と言うか見た目から清涼感すごい。



この久しぶりに食べた素麺

おいしさ倍増でツルツル食べちゃったよね。


近年薬味の美味しさに気づいて

素麺には大葉、みょうが、ねぎ、きゅうり、生姜が欠かせなくなっております




その中でもみょうがが最近好きすぎて天ぷらとかもあったら食べちゃう!!


昔は全然美味しさ分からなくて何か見た目もちょっと微妙だし、、とか思ってだけど

美味しいって思える食べ物が増えてきて

一つの食べ物に沢山の食べ方があるの知れて良い人生だなって思う!




アレルギーの方には億劫な言葉かもしれないけれど



食べず嫌いは損である。



昔は私も割と食べず嫌い多くて

形、色が自分の許容範囲外だとどんなに美味しいとすすめられても食べてこなかったの

でも最近何でも食べるようになったら

こんなにこれって美味しかったの!?

って感動する事多くて何でも食べないと経験しないとダメだなぁって身をもって感じている!!




こう思えるようになったのも1つ大人になったって事なのかな‥?笑



皆んなも沢山色んな物食べて食べれる物増やして新しいご飯の発見しちゃお!!!




もうこんな時間なので皆んなおやすみだ!!!


明日もそれなりに頑張ってこー



おやすみなさーい





20210713-231218.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング