[gtranslate]
プロフィール画像

今年も!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!

皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です!!


今日は朝から自転車爆漕ぎお姉さんdayでした‥笑


朝ちゃんと起きてメイクして準備万端だったのに
ちょっとまだ時間ある、、
眠すぎる、、
ちょっとあと10分だけ横になろ、、

って思ったら
気づいたら出発時間大幅に越してて
猛スピードで家から飛び出して
爆走しました



何とか間に合ったのでよかったですが
爆走モードは足がまたアスリートになっちゃうので控えます‥


足痩せ頑張ろうって思ってるのに
爆漕ぎしちゃったので他の時間はゆっくり漕ごうと決めた1日でした。笑




女子力高めないとなのに何でこうまぁいつも野生が芽生えちゃうんだろう‥


可愛さのカケラもないわ。笑



女子力上げるってでもこの夏決めたから
頑張るねん!!!笑


去年の夏のしたいこと
大きいかき氷食べる
花火みる
やったけど

今年も引き続きそれはしたくて
去年食べたかき氷よりも大きいの食べたいし
花火も去年よりいっぱいしたいと思う!!!

できるかなぁ、、って感じだけど
ルールはしっかり守って夏楽しみたいね!!



皆んなこの夏はしたい事あるー??
もう既にあつあつだけど
本間に熱中症は気をつけてこの夏乗り切ってこうね!!



明日は土曜日という事で
パピーさんお手伝いの日


カレーラーメン食べるのも楽しみだけど
最近毎週誰かは翔ギャンファミリー来てくれるから今週は誰が来てくれるんかなぁってワクワクしながらお手伝いしてる


明日も私がいるので是非カレーラーメンたべにきてね!


それでは今週もおつかれさま!!!


早いけどおやすみー!



20210716-211023.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング