[gtranslate]
プロフィール画像

2年前、、



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




うわああ日付け変わってしまったごめんなさい、、




提出の課題忘れててドタバタしてしまったああ


気をつけなければ



深夜投稿ごめんなさい!!





日付け変わってもたから

昨日になるんやけど、



717日!


そう、2年前の717日はですね



AiriSakuraOSAKAGANGSとして

初めてお披露目された日なんです



この日来てくれていた方覚えてるかな〜?



Airiは緊張でそこまで覚えてない笑



もう2年経ったんだ〜と

時間過ぎるのは早いもんだね




Airiがこうして活動できているのは、

本当に周りの方の支えがあってこそです



いつも思うんだよなあ


周りの方に恵まれてるなって

幸せ者だなって



だからこそ、そんな皆さんに恩返しができるようにAiriらしく頑張ります



皆さんいつもありがとうございます




これからもAiriの事、そして翔ギャンの応援よろしくお願いします!





20210718-001701.jpg

 




そんなわけで、


明日はというか今日は

もえとLINELIVEをしちゃいます



13:00頃〜スタート予定なので

遊びに来てください



それではおやすみなさい

また明日会いましょうっ\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング