[gtranslate]
プロフィール画像

梅雨明けた月曜日★erico


わっしょい!

ericoです




20210719-155256.jpg

 



言ってたとおり!

梅雨明けしたね〜


今日の青空眺めてたら

気持ちが穏やかになるぐらい

素敵だった!

夏空もいいもんですね


ただし、この日差しはヤバい!笑

長時間外おれんで!

溶ける、溶ける!!

水分、日焼け止め、日傘は必須!!!!


焼けないようにって心がけてるけど

さすがに昨日の外現場で、

ちょっぴり焼けた気がする


当分こんな話、よくするやろうな

でもホンマに!

熱中症気をつけていこうね!!




いよいよ、夏本番!と思った矢先

なんかこの1週間で

お知らせめちゃ増えてない?!笑


奈良健康ランド

水鉄砲バトル メンバー発表!

大阪城野外音楽堂 イベント出演決定!

ナインモール九条商店街コラボ

K!U!J!O!H!わっしょい 

にゃいんちゃん音頭MV完成!

レディオ・バルーンレギュラー番組

OSAKAGANGS もりあげNight

生放送決定!


ザッと言えばこんな状況

公式Twitter、公式HPにて

お知らせ出してますよぉー!!!!


https://www.show-gangs.com



イベントは8月開催です

チェックして、

みなさん応援よろしくお願いします





今週ってカレンダーみたら、

4連休やーんっ!!!!


とりあえず3日頑張ればまたお休みだ


そういう感じ??


連休はないけど、

お休みはもらえるので

私もリフレッシュしてやるーーーー!!!!

(きっとお風呂屋さん)


ガッツリ過ごすならば、

やっぱり行き慣れた場所かなぁぁ

新規開拓してみるか?!


時間を有意義に過ごせる

そんな1週間にしたいと思いますっ!!


今週もみんなにとって、

素敵な日々になりますよぉーに


頑張りまっしょーい!!!!




今夜のYouTubeericoソロ企画!

みんな見てなぁぁぁぁ




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/