プロフィール画像

なつなつなつ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!


皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気です!!




今日も最強に暑い日でしたけど皆さん大丈夫でした??

私は自転車乗り回してるんだけど

暑すぎるから日焼け止め顔と腕に塗りたくってUVカットのサングラスつけて焼けないように日陰探してブイブイいわせてます‥笑


アームカバー買おうと思って今はさがしているなうです



こんなに日焼けに気にした時代は今までなかったなぁと自分を褒めてあげたい気分だけど

うちのグループには日焼け対策のプロがいるからなぁ‥笑



もちゃはもうすごいじゃん。



遠くからでも


あ、あれ絶対もちゃやん。

ってなるもの




本人曰く

帽子かぶってメガネかけてマスクしてアームカバーして日傘でしょ?


そしてもちゃは長い靴下をそういや大体履いてるのよ



完全防備とはこの事だね笑



絶対に焼けたくないという強い意志を凄く感じる‥!




私にはあそこまでできない‥暑いが勝っちゃうと思いながら見てます‥笑



外現場のお仕事もこの季節多いから

例年よりも気をつけて過ごしていこ!笑


私は私のペースで無理なくやっていこ!






最近の空はとても絵に描いたように夏らしくて素敵だなぁと思いますね



誰やねんって感じ?笑



真剣に空見るの好きなんやけどね

昼より夜がより好き!




先週は雨多かったから雲が分厚くて灰色の空だったんだけど

最近は月がピカピカで星も見える時は沢山見えてすごい綺麗だぁと眺めながら家に帰る毎日です




月が自分で光ってないと知った時はめっちゃびっくりしたけど

最近は何か素敵やなぁと思うのね



ちょっと自分ぽいなぁとか思ってみたり笑



月みたいな優しい光が出せるようになりたいと思うけれど

人生そうそう上手くいかなくて

自分を自分でコントロールできない時もあるんだなぁこれが。と1人で呟いてみたり‥




空見てたら色んなこと考えちゃうけど

そんな時間も毎日の内少しは必要だよなぁと思ってみたり笑




何かしらそんな風に一回はよく分からない事を考えながら過ごしてます




そして皆さんK!U!J!O!H!わっしょいとにゃいんちゃん音頭のPVは観てくれたかなー???


いつもお世話になっている九条で撮影してきたよーん!!!

朝から皆んなで街の方達にも協力して頂いて無事完成して皆さんにお届けする事が出来ました



何回も見てくれたら嬉しいし

九条にも是非行ってみてほしいと思います!


私もまたいっちゃおーっと!



また感想聞かせてね




毎日暑い日が続いてますが熱中症とか体調管理しっかりして元気に過ごしてね!



今日もお疲れ様!!!!






20210720-205619.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/