[gtranslate]
プロフィール画像

開会式〜!❁田村もえ

こんばんは〜☪


もちゃです\(๑’ᵕ’๑)/



一昨日オリンピックが開幕しましたが、

皆さんは開会式見ましたか〜??



私は最初から最後まで全部見てました!!



面白かったし、すごいなぁって思いました✾


特に私は、MISIAさんの国歌斉唱と

五輪のオブジェを作る演出で、棟梁役の真矢ミキさんを筆頭に、江戸の大工の格好をしたダンサーさんたちが出てくるシーンで

思わず「かっこいぃ…✩*」って言ってしまいました笑笑


あんなに棟梁役が似合う女性いる?!ってくらい綺麗でかっこよかったよね〜♡

憧れました笑笑



あと選手入場も、2時間くらいずっと見てましたよ!


私は異文化について学ぶの好きだから

各国の民族衣装を意識した公式ウエアとか見てるのが楽しかったんだよね(◍ ´꒳` ◍ )



競技も楽しみなのがいっぱいあるから

早く見たいなぁ★✩


私も鍛えながら!練習しながら!

応援したいと思います!!!笑笑



では!皆さん今週も頑張ろうっ☆



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



20210725-202609.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング