[gtranslate]
プロフィール画像

YouTubeみたー?☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした




皆んな昨日の翔Tube観てくれた!?

私のソロ企画

『爆裂辛麺食べてみた。』



観てくれてる事を願う!!!



私の家での姿をお届けしました


料理姿どでした???

って言っても何回か見せてるけど‥笑




もちゃに会ったときに

ステンレスのボウルはそりゃ熱いですよ笑

って笑われた笑


危ない危ないって思いながら見てたんだって笑


聞いて何かちょっと嬉しくなった



私の心配してくれたのぉぉぉぉぉ


って心の中で叫んだよね笑



まぁとりあえず激辛ラーメンらぶなんですよ。




あぁ、、、食べたいものないなぁ、、

って思っても

辛いの見つけたら手に取っちゃうし

食欲わいてくるのよね



案の定食べたら

わぁぁぁぁ幸せってなるし

汗水垂らしながら食べるのが至福のひと時ですね




そしてすぐにタバスコかけたくなっちゃう


今日はお昼ピザ食べたんだけど

タバスコ無くてとても落ち込みました‥笑



カレーラーメンのお店パピーにもタバスコ置いてあるんだけど

私は基本どのカレーラーメンにも途中からかけてたべる!!!!


ポークとシーフードにはぴったり過ぎるから辛いの嫌いじゃない人は一回試してほしい!




思ってるより合うじゃん。

ってなってクセになっちゃうから!!!



タバスコらぶすぎますん




辛い物好きな方是非辛い食べ物おすすめ教えて下さい!!!!



まだ昨日のYouTube観てない方は是非みてね!


感想待ってるよ!!





ダンスレッスンは基本的にマスクつけてなんだけど

慣れて来たって言ってもやっぱり



あ”つ”い”‥


ってなるから早くマスク取っとも良いようになったら良いなって毎回思います



今オリンピックで世の中お話いっぱいだけど

賛否両論あっても

選手達が一生懸命なのは変わりないから

私はそれをおこがましいけど応援するだけでございます。



場所は違えど本来の姿で色んな事ができなくなった気持ちは凄く分かるから


私なんかより何百倍も悔しい思いしてると思うけれど‥!!




みんなも毎日暑いけど対策はしっかりとして過ごしてこうね!!



今日もお疲れ様!



おやすみー!



20210727-223819.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング