[gtranslate]
プロフィール画像

あぢぃ!!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気ですよぉぉお!!




今日も蝉がミンミンなく夏らしい日でございます!!!



蝉が鳴くと倍暑さを感じる気がするけど

昨日は40度近くの気温だったとか‥

シンプルやばいよね笑




昨日は1日自転車移動の日だったけど

いつもの道がいつもより長く感じたもんね‥笑




あち”ぃ、、、

あち”ぃ、、、




って1人で言いながら漕いでました



この気温の中で戦っているオリンピック選手達は本当にすごいなと思った‥!



歩いてるだけで汗止まらんくて

うわぁぁぁぁ!!!!


って気分になるのに

外で競技するだなんて、、


すご過ぎる‥!!!




本当に‥!!!



熱中症とかにも気をつけて

皆んな無事で帰って頂きたい!!!

誰ですかって感じやけど‥



かき氷食べに行きたい!って今年の目標にしてたけど今年は無理そうだなぁ‥



コンビニとかに売ってるアイスで我慢しよ‥!

でも機会があれば

大きいかき氷食べちゃうんだから!!




そんな私明日は念願の水鉄砲バトルなんです!!!!


うわぁぁぁドキドキわくわく止まらんでよ!!!!

子供達よりはしゃがないように気をつけます‥




沢山の子供達に会えるのを楽しみにして今日一日過ごしたいと思います



なので明日はパピーのお手伝いはお休みなのでお間違いなく!!!




金曜日今日もそれなりに頑張っていきましょう





20210806-103022.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング