[gtranslate]
プロフィール画像

台風の小さな影響☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!



皆んな今日もお元気かぁぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!





昨日の雨風はどこへ、、、


って感じのお天気の良さでしたね!!


台風ってやはりすごい雨風なんだなと

昨日お家にいて窓とドアがガタガタいって

1人で


うをぉぉぉすげぇな。


って呟きながら進撃の巨人観てました笑




今更ながら最初から復習しだしまして

私ね10分の8位は内容知ってるんよ



だからさ誰がどうとか知ってるの

最初から見直すと

全然違って見えて何か不思議な感じ





わぁぁぁいつ観終わるかなぁこれは




と思いながら昨日ふとベランダに出たら



絶句‥。





種から育ててたサボテンが吹き飛ばされて

土がベランダに散らばってた‥




やっと芽が2つ出てちょっとだけトゲトゲしたのみえだして

大きくなるの楽しみだなぁと思ってたのに‥。



悲しかった‥




何回直しても吹き飛ばされてどんどん土なくなっていったのでもう可哀想だけど

さよならしました



私のサボテンちゃんんんんん




またどこかで会おうね‥





自然には逆らえないと改めて感じましたね!




そして本日の晩御飯



最近友達がラーメンを自慢してくるのでラーメン食べたい欲凄すぎて


遂に買ってしまいました‥



 



20210810-215007.jpg

 


 いやぁ、久しぶりのカップ麺


辛いのと思って買ったんだけど



あんかけだったからかあんまり辛くなかった‥笑



なのでお馴染み追い唐辛子をしました!


何と美味しいこと、、




でもまだ辛いラーメン食べたい欲は満たされていないので

近いうちに食べたいと思います。




夏に辛いものを頬張る。


なんて幸せ。





ぎぁぁあぁあこんな話してたら

また食べたくなってきた、、、




今日はお腹がブラックホールの日


食べても食べてもお腹が空きます





ふぅ、、、



我慢も大事よ私。


気をつけなさい。




早くお風呂に入って寝たいと思います




おやすみ!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング