[gtranslate]
プロフィール画像

言いたい事沢山な月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


お盆もすぎて、

もう夏も終わりが近づいてるのかな


結局お盆中はずーっと雨!

来週ぐらいからか?!

お天気復活してくるみたいやけど、

雨続きはやっぱり嫌ですね


8月も後半になりました!

今日はね、

言いたい事沢山ある月曜日!!




まずは、、、

今日発表されました。

28日に開催される

野外エンタメフェス

cheers!2021  cheers!parkが、

有観客

ではなく、、、

無観客

ライブ配信

に変更となりましたぁぁ



久しぶりにみんなと会える!

生ライブやん!野外やん!

最高の時間になるぞ!って

思っていたのに

残念で仕方ありません。



しかしっ!!

画面越しでも、

私達のパフォーマンスを届けれる

しかもステージに立って。


しっかりと想い、パワー

届けていきたいと思います




無料で配信チケット予約してもらうと

観覧できるURL

もらえるみたいです!!!!


詳しくは主催のTwitterにて

チェックしてください

@cheers_0823



せっかくいただいた機会。

沢山の方に観ていただきたいです!

よろしくお願いします!!!!




配信ばかりの日々ですが、

先週今月のソロ配信も

させていただきました!


ご覧くださったみなさん、

ありがとうございました


今回の配信では、

◆ポジ女子宣言

◆届け!世界へ、ピース!

Special island

この3曲をお届けしました



リクエストもありがとうございます!

ericoの好きな?やりたい?

楽曲チョイスとなりました

楽しんでもらえました??

見逃した方は、アーカイブで



そしてっ!!

来月のソロ配信も決定〜


919()15:00頃スタート!


勇退までは

ソロ配信続けようと思い

ここ数ヶ月やってきました!

ホンマあと数回やと思います。


できる限りっ。

時間作ってみてもらえると嬉しいです

よろしくお願いします



そしてericoパフォーマンスと言えばっ!

今日動画公開しました

OSAKAGANGS YouTube

略して『翔Tube

今週はericoソロ企画!

OSAKAGANGSの楽曲を全力で踊ってみた!#2

をアップさせていただきました!!


https://youtu.be/UEEnV41wt04



みんな観てくれた?どうだった??

今回は『あんたの町で』を

踊ってみましたよ


是非、観てください




何より何よりっ!!

明日みんなチェックしてくれてますか?


OSAKAGANGS

インターネットラジオ

レディオバルーンさんで

OSAKAGANGS もりあげNight

初の!!生放送!!

イェーイっっっっ


817()12:00〜生放送です!


その前にっ

11:00〜は、先週の8/11の再放送!

がありますよぉぉぉ


なんとっ!

2時間ずーっと翔ギャン

ありがたい話ですよっ!!


楽しみすぎて仕方ないっ



是非放送聴きながら

Twitterにて!

#もりあげないと

をつけて沢山呟いてください


聴けない方も!!

事前に呟いてほしいな〜

待ってますっ




ホンマ今日のブログは、

言いたいこと沢山言うた!


ひとまず明日っ

ラジオを通してお話しましょう


今週も頑張りまっしょーい!!!!




20210816-221626.jpg

 


erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング