[gtranslate]
プロフィール画像

2回目の浴衣配信☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!


皆んなお元気かぁぁぁぁあい!!!
私は今日も超絶お元気でした!!!




そして皆さん!
昨日の初の3人配信に引き続き
本日私のソロ配信遊びに来て下さりありがとうございました!



先週今年の浴衣初出ししたんだけど
見れた人が少なかったみたいなので
今週も引き続き浴衣で登場しました



どやったかなー??


最初皆んな

“浴衣が” 可愛いなぁ

って言うてたけど

最後良かったとか可愛いとか
ちゃんと言ってくれて普通に嬉し過ぎた‥


褒めてくれてありがとう




皆んな本当はとっても優しい人なんだ!!
言葉の裏っ返しって言葉がぴったりの私と翔ギャンファミリーの関係性‥笑



仲が良いって事よね!!!!



私と皆んなは仲良し



昨日もだけどいつも配信見てくれて本当にありがとう



みんなと喋れるのが毎回楽しくて仕方ないのよ


また直接会いたいでなぁ、、、



その日を心待ちにして自分磨き頑張ります!!



そして明日は土曜日という事で
久しぶりに土曜日パピーさんお手伝いです!

と言ってもですね配信の中でもチョロっと言ったけど今は木、金、土曜日のランチお手伝いさせて頂いてるのです!



なので土曜日なかなかって方は
木金もランチいるのでちょこっとお昼ご飯にやってきてもらってもいいんだよぉん


何にせよ明日はお手伝いなので是非きてね!

今月のカレーラーメンのゴーヤカレーラーメン今日食べたねんけど

ゴーヤ嫌いじゃない人には食べてほしい!
ゴーヤの苦さはあるけど丁度良い苦さで
季節をしっかり感じれる一品!!!



ごま油入れるとまた違う味に大変身で美味しすぎるのな、、、



明日食べにきてもらえたら嬉しいです!


8月私が土曜日いるのは明日だけなので待ってます



今週もお疲れ様!!!

おやすみーん!





20210820-214652.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング