[gtranslate]
プロフィール画像

楽しみにしてたのに‥☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




皆んなお元気かぁぁぁい!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!


私は超絶お元気です





今日のお昼は先週に引き続き2時間レディオバルーンにて『OSAKA翔GANGS もりあげNight』を放送して頂きました!!


11:00〜は先週の初生放送の分


12:00〜は先週水曜日ericoさんmiRayペアでの放送分



皆んな聴いてくれたかなー??





2時間まるまるは難しいと思うから

どちらかちょっとでも聴いてもらえてたら嬉しいなぁと思いまする!




放送の中で何回も言ってるけど

感想って言うと何か長文送らなあかんとか思われそうやけど


本間に今日のもりあげNight面白かった!

とか

めっちゃ噛んでた‥!

とか

来週も楽しみ!

とかそんな短い感想でもいいから

Radio balloonさんのホームページからでもTwitterからでもどちらでもOKなので

もらえたら嬉しいなぁと思います




待ってるよん



そして今日は火曜日




いつかのブログで火曜日は家の事をする日みたいな事言ったことあると思うねんけど



今日も洗濯したり掃除したり色々してた訳ね

そして今日は夜ご飯作ってからレッスン行こうと思って前作った残りのルーでシチュー作り出したのよ


汗流しながら

野菜炒めて水入れてルー入れて

帰ってきてから牛乳入れて煮立てたら完成や!!!!




思って家出て

レッスン中もずっとシチューの事考えながら楽しみにしながら頑張ってたのよ




そんで牛乳買ってさて仕上げや!

思って牛乳入れて煮立ててたら



あれ?何かシャバ‥サラサラ過ぎへん?



ってなって飲んでみたら



薄‥。




何で!?!?


って思ってルーの箱ゴミ箱から探してみたら

一箱まるまる使った場合の水の量入れてて

何の疑いもなく投入したの思い出して



もう今日の楽しみ‥無くなった、、、




とさっきまで悲しんでました笑




味だけ整えてシチュー味のスープを頂きました‥





不味くは無いけど楽しみにしてたのはこれじゃない、、と思って複雑な気持ちで

晩御飯を食べました‥笑





ちゃんとグラムまでみてしやんといかんね


反省反省‥




次は美味しいシチュー作るぞ!!!!




元気取り戻す為にフルーツ食べたいと思います




今日もお疲れ様でした!!!




おやすみ





20210824-233337.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング