[gtranslate]
プロフィール画像

8月水鉄砲バトルラスト☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!





皆んなお元気かーい!!

私は今日も超絶お元気でしたよ!!




そんな今日8月31日という事で

早い早い早い事に

8月最終日でしたよ!!!!




もう秋!?

9月!?

夢!?




そんな風に思ってしまうんですけど‥笑




そんな今日はAiriと奈良健康ランドで水鉄砲バトルでした!





20210831-224103.jpg

 



今回の水鉄砲バトルは8月限定という事で今日が最終日だったんだけど



平日だから少ないかなぁって思って行ったけど思っていたより子供達居てくれて

嬉しかったんだけど、、、




いつもよりそれでも少なかったの、、、



なのにね、、、




めちゃ強かった!!!!!!

びっくりするくらい笑



圧が凄いな‥!!

って思う位すごい勢いの水発射して

追いかけてられて

すごい水の中を走りました笑



それでも余裕の表情の子供達は元気だなぁと凄く老ぼれを感じた私でした‥



それでも水鉄砲バトル中凄い笑顔で戦ってくれて終わった後も話しかけてくれたり手振ってくれたり


何回か参加してくれてる子は顔覚えててくれたり本当に可愛くて


癒し、、、癒しだと思って過ごしておりました





また水鉄砲バトル再開した時にまた皆んなと会えたら良いなぁ




そして水鉄砲バトル最終日8月最終日だという事で水鉄砲バトルの時の姿でのONLY FIVEアップしましたー!




プール感出てるかな???



他のメンバーは出してない姿だと思うので是非ゲットしてもらえたらなと思います!!!

サインとメッセージ書いちゃうよん




そして昨日のミレイの日動画見てくれたー????


ぐるんぐるんでんぐり返ししましたけど

この歳になってのでんぐり返しはオススメしません‥笑




まだ見てないよー!って方は是非見て

あげて下さい





それでは8月もお疲れ様でした!

よく頑張った!!!!



全人類偉い!!!



明日からもそれなりに頑張ってこー




おやすみ







20210831-223948.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング