[gtranslate]
プロフィール画像

9月初ソロ配信☆miRay

やほやほ!
miRayだよ



みんなお元気かぁぁあい!!!!
私は今日も超絶お元気だよ


一昨日位から雨が続いていますが皆さんいかがお過ごし???


私は本当に洗濯物どうしようと
自転車移動できないじゃんで
絶賛困っておりますが



何とか試行錯誤しながら生きてます笑




今日はソロ配信ありがとね!

9月1発目でございました



皆んな来てくれるかなー?って
毎回思うねんけど、


今回は最初から最後まで沢山皆んなコメントしてくれて
新しい方も見てくれて
ポイントも沢山投げてくれて最高に嬉しすぎたなぁぁぁ!!



今回のポイント特典は今週のラジオで話した私のOSAKA翔GANGSオススメ曲
愛 am…
をカラオケで歌わせて頂きました!



いつぶり!?
って位の久しぶりさでした‥笑



なかなか今のメンバーで歌う機会無く来たから歌うのちょっと緊張した笑




でもやっぱり愛 am…良くない???

めっちゃ好き。


いつか私らでも魅せれるようになりたいと思うばかりだけど

内容マジで大人な恋愛過ぎて
私でもおおおお、、、ってなるのに

未成年2人からしたらもっとおおおおお、、って感じなんやろな



パフォーマンスできる日を皆さん首を長ーくして待ってて下さい笑




私のソロ配信は今月もやっていくので是非皆さん遊びに来てほしいです!

たわいも無い話でもなんでも皆んなと話してたら楽しいなぁ嬉しいなぁ
なるので時間あれば少しでも顔出しでもらったらなと思います



明日は土曜日!
パピーさんお手伝いの日です


今月のカレーラーメンは
ココナッツミルクチキンカレーラーメン


これがまた美味しいの!!!
コクがすごい!!

バケットを最後に残ったスープにつけて食べるとこれがまた絶品!!!



また新しいカレーラーメンに出会えるので是非!
そして翔ギャンおこしも販売させて頂いてるのでそちらも!是非!ゲットして頂けたらなと思っております



ともあれ毎日健康に過ごして頂くのが1番なので手洗いうがい手指消毒
しっかりして沢山ご飯食べてちゃんと寝て元気に過ごしていきましょう!!!


それでは皆さんおやすみなさい



20210903-212114.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング