[gtranslate]
プロフィール画像

今日の始まり☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!



皆んなお元気かぁぁぁい!
私は今日も超絶お元気です!



わぁー良い天気だなぁ
朝は風が涼しいなぁ
自転車最高

とか思っていたら
明日は雨になるみたいですよ

って教えて頂いたので
洗濯回さなきゃ!ってなって
回してる間に寝ちゃって
起きたら家を出る時間ギリギリで
絶対臭くなってほしくない
タオルTシャツ系を急いで干して
急いで家出て用事済ませて
帰ったら残りの洗濯物干さなきゃいけないのにお腹空いた気がする、、、
と思って絶賛お昼ご飯中でございます



ナゲットうんまい。



今日のお昼私達のレギュラーラジオ番組
『OSAKA翔GANGS もりあげNight』の
再放送12:00〜あったねんけど聴いてくれた???

え、まず
リアルタイムで聴いてくれたって??


きゃー!嬉しい!!!!


流石だわ!!



9月1日の放送は私とAiriの自分達で
ミレアイコンビって呼んでるねんけど笑

ミレアイコンビでお届けでした!



Airiとのラジオはほんまにいつも話してる会話みたいになってて
ツッコミいれたり
ちょっとAiriも私に直球なコメント言ったり普通の会話してて1時間終わるって感じ笑


今週のYouTubeもミレアイコンビでの動画でミレアイコンビ週間かな?って感じ



今月お誕生日迎えるAiriに動画内でちょっとサプライズしまして
期待を裏切らないリアクションしてくれて
私は嬉しゅうございました



大人っぽいAiriちゃん見れるので是非YouTube見て下さい



まだ今週も始まったばっかりなので
皆さんお仕事学校等々大変かと思いますが全てそれなりに!!
気張り過ぎず毎日過ごしていきましょ




それではそろそろお家に洗濯物干しに帰りたいと思います



午後からもふぁいてぃん





20210907-132029.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング