[gtranslate]
プロフィール画像

漫才デビュー❀田村もえ



20210912-213204.jpg


 


 

もちゃです\(๑’ᵕ’๑)/


お久しぶりです!

皆さんお元気でしたか?


長らくご心配をおかけしましたが、私はとても元気です!



そして昨日は早速、Airiさんと田村もえのコンビで

関西演芸しゃべくり話芸大賞予選に出場してきました!

メンバーからはmiRayさんも出場し、

私とAiriさんは昨日が初めての漫才デビューでしたっ☆*


実は私お笑いは大好きで、毎週お笑い番組見てたし、小さい時から劇場に連れて行ってもらったりしてたんだけど

いざやるとなると未知の世界過ぎて…!

稽古始まる前までAiriさんと、

どーしよ…できるんかな…?

っていう会話をよくしてました笑笑



色んな漫才見て、喋り方真似してみたりしたんだけど、全っ然できないの!

ナチュラルに喋ってるだけだと思ってたけど、テンポとか声色とか色々考えないといけなくて難しいなって思ったよぉ( ; ›ω‹ )



稽古は初日に読み合わせをして、

次は立ち稽古だ!とドキドキしていたタイミングで私が隔離生活に入ってしまったため、リモートで稽古をしました!




20210912-230434.jpg

 


でも、Airiさんとリアルタイムで稽古できて、事務所の方や要先生にもアイデアやアドバイスを頂いたりして楽しかった!

私はあんまり面白いアイデア出せなかったから、これからはお笑い心も磨いていかなきゃᕙ( ˙-˙ )ᕗ



本番を振り返ってみて、もっと面白くできたなぁと改善点は有りつつも

近くでプロの方の漫才も勉強できて

とても良い経験になりましたっ✿



では!今日はこの辺で!

田村もえでした❁


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング