[gtranslate]
プロフィール画像

早起き早起き



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜?



Airiは元気!





こないだあいりにとっては、いつもより早く起きなきゃいけない日があって、


久しぶりに早起きしました笑




いやあ

いつも5分起きにアラーム鳴らすけど



いつの間にか、アラーム止めてまた寝ちゃうんです



アラーム止めた記憶ほぼない笑



起きてから

あ、アラーム止まってるわ〜ってなるのあるあるなんよね





寝るの大好き人間なので、早起きは超苦手分野



早起きの秘訣あれば誰か教えてください




今日もアラームしっかりセットして

明日に備えます笑





先日お知らせしましたが、


92020:00頃〜

AiriソロLINELIVE配信します!!



結構お久しぶりなので、ドキドキですが

遊びに来てくれると大変喜びます



そしてAiriの誕生日前夜祭でもあるので、

お祝いしてくれるとさらに喜びます



是非遊びに来てください!


待ってま〜す!




その前に、明日はericoさんのソロ配信もあるから

要チェックですよ〜!



ericoさんの配信は、

91915:00頃〜です!


是非見てくださいね〜〜!




それでは\( ¨̮ )/




20210918-225149.jpg

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早く寝れるように、日中身体を動かしまくって疲れさせる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/