[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しい月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


みなさーんっ!!

昨日発表したお知らせっ

チェックしてくれましたか??



まずは、

昨日のericoパフォーマンス配信

みなさん応援ありがとうございました!!

来月も配信予定

日程決まり次第、お知らせします!

来月でソロパフォーマンス配信は、

ラストになるのでお見逃しなくっ




はい、そうです。お知らせとは。

やっと!やっと!やっと!

みんなに伝えれました!!


OSAKAGANGS15周年イベント

初の2daysで開催しますっ


2まともに会えなかったから

どどーんっ!と、

やらせていただきますっ!!


1日目は15周年お祝いイベント

凄いよねっ。15年だよっ。

翔ギャンここまできたんだよっ!

みんなでお祝いしなきゃでしょ?!

今のOSAKAGANGSを魅せますぜ


そして2日目はerico勇退イベント

年明けに発表してから、

もうそんな月日が経つのかと

この日がerico

ラストステージとなります!

15年活動してきた翔ギャンとのお別れ。

 

まぁ年内までちょこまか

翔ギャンの活動支えますが

この日がステージに立つのは

ラストです!!




そしてっ!この日はっ!

卒業メンバーが出演します!!

これまで携わったメンバーと

もう一度一緒にステージに立ちたい。

その願いを叶えていただきました!



昨日もお知らせしたけども

今回出演してくれるメンバー

Nodoka のどか

Yu-Co ゆーこ

NoN のん

ANN あん

Kajyu かじゅ

KoNyo こにょ

Mariko まりこ

みんなありがとぉぉぉ!!!!


ericoとこのメンバーで、

2日目のステージお届けします


15周年にerico勇退

これは豪華にやらせてくれぇー!!

と思ってたけどwww


ほんま豪華なイベントになりそうです

みなさん、ありがとうございます!!



長い間会えてないからさ、

会える!ってだけで喜びMAX

だと思うんよwww


この2日間大切に心に刻みながら

みんなと最高に楽しい時間にしたいっ!!


みんな、応援よろしくねっ


イベント詳細、チケット予約は

公式HPをみてね!


https://www.show-gangs.com




本当やっと発表できて嬉しいっ。

実はもう本番に向けてね、

リハーサルも進めてるんだよね!


メンバー、スタッフさん、卒業メンバー

みんなが私のために!って

すごく思ってくれてるコトを

改めて感じていて

ホンマにありがたいっ。


私もその気持ちにこたえなきゃって

気合い入ってるし、

みんなが喜んでくれる

ステージにしたいっ!


なので、その瞬間を共に

みんなも一緒に

過ごしてほしいと思う。


なかなか会場にって方にも

見てほしいから、

配信も予定していますっ!

また詳細報告できるタイミングで

お知らせさせていただきますので、

もうすこし待っててね



でもね、ここ大事なんだよっ!

OSAKAGANGS

一番愛してきたから言わせてっ。

このイベントで、

OSAKAGANGSを改めてみんなには

好きになってほしいし、

これから世代変わった翔ギャンを

もっと愛してほしい。

そう思ってもらえるイベントにしたい!!



また今週はっ!

23(木・祝)15:00頃〜

LINELIVEにて、全員配信やりますっ!


みんな観てくださいね



さぁ、今週も始まったよっ!

1週間頑張って

いきまっしょーいっ!!!!




20210920-224627.jpg

 




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/