[gtranslate]
プロフィール画像

19歳!!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎



皆さん元気ですか〜〜?




昨日921日は


Airiの誕生日でした!




19歳になりました!




もう手が追いつかないくらい沢山メッセージ頂いて嬉しい限り



今年の誕生日も沢山の方に泣かされました

(自分が涙もろいだけ笑)



ありがとうございます!




誕生日を迎えた実感は正直分かんなくて、


本当に19歳になったのか〜と夢見てる感じ




もういよいよ10代もラストの年になったという事で、


せっかくだから、ラストティーンをもっと楽しみたいっていう気持ちもあるし、


20歳に向けて成長しなきゃいけないという気持ちもあって、



まだまだ未熟な事も沢山あるけど、自分磨きして

最後の10代良い年にしたいと思います




何より思うのは、


Airiは本当に周りの方に恵まれて、ここまで過ごしてこれたんだなって実感します



家族、友達、メンバー、スタッフの皆さん、応援してくれてる皆さん、、


言い出したらキリがないけど



こうして支えてもらえている環境がある事が幸せです



いつもありがとうございます




まだまだ人生これからっ

楽しんで乗り越えていきますよ〜!





幸せ者やああ!


これからもよろしくお願いします




それでは19歳になったAiriでした\( ¨̮ )/




20210922-224522.jpg

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング