[gtranslate]
プロフィール画像

大切な日❁田村もえ

こんばんは〜✧**

もちゃですっ!


今日は月に一度のパフォーマンス配信でした!!

見に来てくださった皆様ありがとうございました♡


今日は、ericoさんの勇退前ラストの全員配信であり

Airiさんの19歳になって初配信と言うことで

とても大切な日!

沢山の方々見に来てくださり、コメントやポイントも沢山くださって嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



久しぶりに「運命共同体恋愛」を披露しましたが、あまり見たことないでしょ??

とてもかっこいい一曲でお気に入りなんです〜


今後は、どちらかというと元気とか可愛いが担当の3人でも、この楽曲をかっこよく披露出来るように頑張りたいと思います!



そして今日のポイント特典!

皆さん、ちゃんとチアガールの衣装を着たメンバーをスクショ出来ましたかー?

みんな似合ってたでしょっ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


私は今回初めてチアっぽいダンスを踊りました〜

しかも振り付けは自分で考えたんです!

ちゃんと衣装も着て、完全にチアガールの気分でした!皆さんに元気届いたでしょうか??


見れなかった方は、是非LINE LIVEのアーカイブで見てね!!!



そして早くも来月のパフォーマンス配信は、

10/3(日)15:00頃~です☆


既に何度かリハーサルもして、皆さんも楽しめる配信を考えているので

来月もお楽しみに!



では!明日も頑張りましょう〜

田村もえでした❁



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



20210923-224552.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング