[gtranslate]
プロフィール画像

10月すたーと!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?


Airiは元気ですっ!





今日は102日!



昨日から10月突入しましたね〜っ!





最近は気温差が激しくて、温度調整大変やけど笑


コロコロ天気が変わるの秋って感じするね〜!




Airi好きな季節が春、秋やから嬉しい〜




けど、最近春と秋短くて

夏、冬が長くなってきたから、秋きたぞ!って感じあまりない笑




今年は一面紅葉!とか見に行きたいな〜とか思ってたけど、

見に行けるかなあ




小さい頃はよく家族と一緒に、京都とか行って紅葉見に行ったりしてたんよね〜



行けるか分かんないけど、


行ける機会があればいいなって密かに思っておこう笑




〇〇の秋っていっぱいあるから、


皆さんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね〜!




20211002-192050.jpg

 



明日103日は、

miRayさん、もえ、Airi 3人でのパフォーマンス配信です!



おやつの時間15:00頃〜しますよ



是非是非!遊びに来てくださ〜いっ!



その前に今日22:00頃〜は

miRayさんの配信もあるので、そちらも要チェックですよ〜!!



それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング