[gtranslate]
プロフィール画像

一言。☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!


みんなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気でした!



まず一言。



暑くない!?!?!?


いや、マジで笑笑


10月ですよね????


汗かきまくりですよ???

街中みんな凄い薄着でしたよ???


地球さん大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!



かと言って朝と夜は半袖じゃ肌寒い位になるやん???



服が難しい‥!!



皆んな風邪ひかんように気をつけや??
私も気をつけるからね!



去年こんなんやったかな‥とか
思い出してみるけど


去年の記憶無さ過ぎて思い出せん笑笑



んー何か長袖1枚で過ごしてた気がするねんけどなぁ、、、


皆んな覚える??笑


ここ最近の1年は光の速さで過ぎていくけど
本当に思い出せない事ばっかり笑

1年なげぇ、、、


って思ってた学生時代の事は

何年生の時〇〇あったなとか覚えてんのに不思議やわぁ、、笑

共感してくれる??



1日1日忘れたくないのに矛盾だよねぇ



そんな忘れたくない日になるであろう日が明日に迫っておるんですね!!!




お久しぶりぶりの弾き語りライブがあるんですね!!!


本当にこれも思い出せん位前やねん‥


なかなかオリジナルをステージで歌う事なくなっちゃってたんやけど明日沢山のアーティストさんが出る持ち時間5分一曲入魂のイベント出させた頂きます!!



今までのステージでは歌ってない曲持っていこうと思ってます!



とても私にとって大事な日になると思うので
よければその1日の力になってもらえないですか???



出演時間は当日くじ引きで決まるので
明日決まり次第ツイートするのでお待ち下さい!!!!



今からドキドキワクワクやけど
とにかく明日は楽しみます!!!!



お楽しみにだ!



それでは寝ようかな!
明日は絶対いい日になる!!!!



おやすみー



20211005-233033.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング