[gtranslate]
プロフィール画像

おこし月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


まだまだ暑い日が続いてるぅー

朝晩は涼しいけどさっ!


昼間だよっ!

昨日はMCのお姉さん


外現場だったんだけど、

夏?って思うぐらい

日焼け止めガンガン!

タオルも汗ビチャ!


まだこんなに暑いのか!って、

身体ついていくのが大変


体力余計に消耗しますやーん。

過ごしやすい気温、待ってます!




今週もはじまったねぇぇー

みんな元気してますか??


まずはみんなごめんなさーいっ!

今月のソロ配信日が変更なりました


17()19:00頃〜

LINE LIVE配信やらせていただきます!


パフォーマンス配信は、ラストっ!!

見てくれると喜びます

気持ち込めてお届けします!

是非、見てくださーい



最新情報としてっ!

粟新さん、NEWおこしできましたっ!


あ、今回は

翔ギャンとコラボじゃなくwww

粟新さんオリジナルのおこしです!www


今日は久しぶりの初辰まいりへ!

売り子ガールしてきました

そこで目にした新商品!!

ナッツバー

しかも、ノンシュガー


まるごと黒豆BAR

5種のナッツBAR



20211011-231223.jpg




20211011-231233.jpg

 



2種類登場したよぉぉー!!



食べさせていただきましたが、

ericoの好物な味、食感、ナッツ感!!

コレはハマりそうだなぁぁ


パッケージも素敵よね!

是非、食べる機会があれば

食べてみてぇ!!



そして引き続き翔ギャンおこしも

みんな愛してくださいね



日に日に迫ってくる。

OSAKAGANGS 2daysイベント。


あぁ、どうなるのか!


ドキドキが止まらないっ!!

当日ベストなコンディションで

挑めるようにっ


色んな事まだまだ頑張りますよ!!


いよいよ、15年かぁ。

感慨深いよね。

残りの翔ギャン生活。

満喫していきまっしょーい!!


今週もみんな頑張りまっしょーい!!




erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング