[gtranslate]
プロフィール画像

今週は‥??☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!


皆んなお元気かぁぁぁあい!!!
私は今日も超絶お元気でしたよぉぉぉ!!!



前回のブログ
次のブログ書く時には
肌寒くなってきたなぁぁ!!
って言えるようになってたら良いなぁと
言ったけれど、、、

さぁ、どうだろう。。。


まだ暑いよね。笑



天気予報的には来週あたりから涼しくなるみたいだけど
本当かなぁ、、、と半信半疑でおりまする



暑いのはもう大丈夫かな、、、という気持ちでいっぱいですが
きっと寒くなったら寒くなったで
早くあったかくなってほしー!とか言ってるんやろなと未来予想しときます。笑



そんな今週ですが
うんうん
今週のビッグイベント皆んな覚えてるかな??




ふふふーん



私の誕生日!!!!!

と騒いでいますが、歳取るのが本当に割とダメージ大きくて
嬉しいような悲しいようなを繰り返してます




この間同い年の友達と喋ってて
もう23って本間に信じられへんよな、、
とか話しながら

何歳位になったら何とも思わんくなるんかなぁとか話ながら


何やかんやこの歳まで生きてて
そんで行きたい世界で生きてるねやな
って思ってちょっとエモくなった‥



そんな私の誕生日は14日です!!!
おめでとうメッセージ待ってるよ



そしてまだ告知出せてないんだけど
今週のソロ配信は15日の22時以降になると思います!!!


またちゃんと公式Twitterでツイートするのでお待ちください!



みんなに会えるの楽しみにしてるよ



それではもう遅いので寝ようかな!


おやすみーん




20211012-230943.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング