[gtranslate]
プロフィール画像

皆んなのお陰です☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だったよ




今日は夜遅くからのソロ配信

miRayの誕生日後夜祭

観に来てくれて本当にありがとう!!




思ってたより沢山の方が来てくれて

改めておめでとうも沢山言ってくれて

予想も出来ひんくらいのポイントプレゼントしてくれて

嬉しい言葉も沢山言ってくれて




嬉し過ぎて

泣いてしまったよね笑





本当になかなか会えない中

どうやったら皆んなと繋がってられるだろうと思い続けたこの1.2年

配信はしようと自分で決めてやってきて

去年より多くの人が私の名前を知ってくれて

誕生日当日もおめでとうリプ沢山皆さんくれて

今日も沢山の人が来てくれてお祝いしてくれて

生きてて本当に良かったと思える2日間でした。



本当に皆んなありがとう

私が皆んなに支えられて助けられてます




恩返しができるか分からないけれど

これからも私は私らしく

沢山の人が笑顔になれるように

元気届けに行くので

近くからでも遠くからでも応援してもらえたら嬉しいなと思います!!!!



23歳のmiRayもどうぞよろしく!





明日も私はパピーさんお手伝いです!


良かったら美味しいカレーラーメン食べに来て下さい




今日は夜遅くまで本当にありがとう!




ゆっくり寝てね!

おやすみ!





20211015-234912.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング