[gtranslate]
プロフィール画像

ショートブーツ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!



みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよぉぉ!!!




いやぁ、、さむーなってきましたねぇ

というか本当に寒すぎますねぇ




冬仕様のお帽子を今日からかぶっておりまして

気分的にはウキウキあったかいです




いやぁ、やっぱり今年の冬は新しいショートブーツほしいなぁ、、




皆んな可愛いの履いてるのよ、、



おきゃわ過ぎる!と街歩いてたり

電車乗ってると思ってガン見してます笑



ビビ!っときたショートブーツに出会えたら買っちゃおっかなぁ




今週末何があるか皆んな知ってくれてるかな??




ナインモール九条商店街でのイベントです!!!



20211022-171207.jpg

 

一年振りの開催という事で街の皆さんも私達も楽しみの1日です!!





ワンマンライブ前皆さんと会える日になっております!!


私たちは総合司会とステージイベントのトリを務めさせて頂くので

日曜日会いに来てもらえたら嬉しいです!!!!



ワンマンの日も会いたいし

日曜日も会いたいよ




商店街は外で寒くなると思うので来られる方はあったかくしてきてね!




そして明日はパピーさんお手伝い!


そしてそしてその前にソロ配信したいと思います




9:45頃〜と超絶刻みましたが是非朝から会いに来てもらえたらと!



私と一緒に朝活して素晴らしい土曜日のスタートきりましょう





それでは今夜も寒くなると思うので

あったかくして寝てね!


今週もお疲れ様でした!





20211022-171818.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング