[gtranslate]
プロフィール画像

感謝感激❁田村もえ



20211024-211235.jpg

 

こんばんは〜✧**


もちゃですっ!❀



今日はナインモール九条商店街にて

「こどもまつり2021」

が開催されました〜!!


ご来場くださった皆様ありがとうございました☆*


いゃー無事開催できて良かったです(◍´͈ꈊ`͈◍)




OSAKA翔GANGSは総合MC、ライブパフォーマンスなどをさせて頂きましたっ!


九条商店街の街の雰囲気が暖かくて一日中めっちゃ楽しかったのと、

なんと言っても!

今日は田村もえ初めての有観客ステージで沢山の方とお会いできたのがめ〜〜〜っちゃ嬉しかった♡



お遊戯ブースもクオリティが高くて私もやりたくなったし、ステージイベントも豪華で面白くて

今、もう既に今朝に戻りたいーって気分です笑笑




そして!

今日見に来てくださった翔ギャンのファンの皆さん!ありがとうございました!!!



初めてお会いしたにもかかわらず一緒に沢山お話してくださってすごく楽しかったし、嬉しかったですっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

早くまた皆さんにお会いしたいぃ〜!



今日お会いしてお話しできた方、また今日はお会いできなかった方にも11月のワンマンイベントで会えると思うと、

イベントが楽しみで仕方ない!!!

また一つ楽しみが増えました〜♪



素敵な思い出を企画・準備してくださった関係者の皆様にも感謝です!

ありがとうございました!




今日のお会いした皆さんの表情や応援を思い出に刻んで

次の2daysイベントに向けて頑張りたいと思います!!!



皆さんも今週も頑張っていきましょ〜!!


では!

田村もえでしたっ❁



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



#翔ギャン#OSAKA翔GANGS


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング