[gtranslate]
プロフィール画像

10月最後の月曜日★erico

わっしょい!

ericoです




20211025-233533.jpg

 



みなさん、お元気ですかぁぁ?

10月ラストの月曜日っ!


ってことは、

いよいよ!2daysライブまで!

1週間きりましたよぉぉぉ


早すぎるっ。。。



まずは昨日のお話

久しぶりにいってきました!

ナインモール九条商店街!!


こどもまつり2021が開催され

今回も翔ギャンは、

総合MCとライブステージ

させていただきましたぁぁ


1年ぶりに開催できたんだよ!

年に2回はイベントしてたから、

すごく久しぶりな気持ちだった。


馴染みあるまちで、

またステージ立たせてもらえて

すごく嬉しかったです!!


感謝っ


ありがとうございました!!




来週はいよいよ

ericoラストステージです


まだ実感ないよねぇ


けど翔ギャンとして

ステージに立てるコトは

もうないのでっ、

思いっきり楽しみたいし、

めーいっぱい舞いたいです


みんなと笑顔で最高の時間になるよう!

あと1週間頑張るでぇーっ!!!!




しかし、

急に冷え込むからさ

体調心配になっちゃうよね


今日も一日雨だったから

また明日から冷えそうだねっ!

服のバランスが、本当難しい


けどこれだけ一気に冷えたら

言ってる間に

紅葉の時期になるね!


ふと、周りを見渡した時には

景色が変わって

季節も変わって

やっぱり時間の流れは早いと

驚いている!笑


大好きな秋をあまり感じれず

冬になりそうなのが残念だけど



言っても今年も残り2ヶ月になるな!

2021年まだもう少し

楽しませてくださいっ



よしっ!今週もみんなよろしくっ!

来週にはいよいよ今日や〜って

言うんやろうけど

一瞬でくるやろなっ



erico

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 10/24(日)九条のイベントでは、久しぶりに間近で翔ギャンの生パフォーマンスも見て、とても元気を頂きました。この勢いで、11/1,2のラストステージも突っ走って頂きたい、と思います。季節の変わり目、体調には気を付けて、残り少なくなったアイドル活動を楽しんでください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/