[gtranslate]
プロフィール画像

もうすこし!!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ


皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です



お天気昨日からご機嫌ななめさんみたいで
洗濯物の心配をしながら今日1日過ごしておりますが
今は何とか耐えてくれてますね!

このままかわけー!
あ、そういや今日で洗濯用洗剤と柔軟剤なくなっちゃったから買わないと‥


すぐ買うもの忘れちゃうからちゃんと覚えとかないと



先週はこどもまつり2021来てくれた皆さんありがとうございました!!!



久しぶりのナインモール九条商店街でのイベント
そしてお客さんの前でのパフォーマンス


実はちょっと緊張してたんだけど
皆んな本当に凄く暖かくて
一緒に踊ってくれたり手叩いてくれたり
やっぱりお客さんがいてくれるライブが良いなって思えました!!


寒い中来てくれた皆さん出会ってくれた皆さんありがとうございました


らぶです!



ワンマンまで1週間切りました!!!

出来ることをギリギリまでやります!!



九条来てくれた方には次はワンマンで会う約束して
楽しみにしてくれてる方がいる事を再認識したし
きっともっと多くの人がウキウキで待っててくれてるから
私に出来る事は全力でしたいと思います!!!!




当日まで気を抜かず
体調管理しっかりとお互いにして
笑顔で会えるように!!!


また今週もソロ配信するから
遊びに来てね!



ワンマン前最後のソロ配信になるので
ワンマン楽しみにしてる!って是非言いに来て下さい



日時は決まり次第ツイートするのでお待ちください!!!!


それでは今日もお疲れ様!





20211026-184728.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング