[gtranslate]
プロフィール画像

水曜日!!




20211027-225813.jpg

 


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですかーっ!




なんだか今日はちょっと温かい日やな〜って思ったけど、

気のせい?笑

ニット着てたからかなあ〜っ!


皆さんくれぐれも体調にはお気をつけてっ




先週日曜日は、

「こどもまつり2021」ありがとうございました!!



今回も総合MCとパフォーマンスさせていただきました




久しぶりの九条の街で、久しぶりの有観客で、

イベントできてほんと嬉しかった!!




皆さん温かい方ばかりだから、

毎回九条のイベントは1日あっという間で楽しいんよね




色んな人と再会できて、

このような中会える有り難さを感じた




来て下さった皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!!





次はいよいよワンマンイベント


来週に迫ってきました



わあドキドキ、、!


それぞれ色んな感情湧いてくるね




来場チケットはsold outですが、


是非とも配信でも見てもらえると嬉しいです見てください!!

アーカイブ2週間残ります

当日見れない方も是非是非ゲットしてください!



来週はめーいっぱい楽しむから、

皆さんも楽しみにしててね!!



それでは体調にはお気をつけて

会える日を楽しみに今週も頑張りましょう\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング