[gtranslate]
プロフィール画像

はははや、、☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!!
私は今日も超絶お元気だよ



ふわぁぁぁぁ!!!気づけば29日ですか!
1ヶ月早すぎませんか!!!


誕生日やぁぁ
楽しみぃぃぃ
わーいわーい


ってこの間まで言ってたのに
ワンマンまで後3日になってしまいましたよ!!!!


いやぁ、、、早くみんなに会いたいし
いっぱい元気届けたい!と凄く思ってるんだけどね


少しずつ緊張してきているんだ、、、



柄にもない!とか思ったー???笑


私はね意外と緊張しーなのよ




始まる前までだけど笑


誰かが準備をしっかりしていれば緊張しないとか言っていたけれど
半分そうなのかと思うけど
そういう問題でもないと半分思う。


どっちやねんって感じやけど、笑


どんだけ練習したから大丈夫と思っても
身体は勝手にドキドキしてるのよ、、


なんで、練習したところをよりによって、、みたいなことよくあるんだけど私
そこから基本吹っ切れて楽しくもうやろ。

ってなる




その方が上手くいったりする。



なので私はステージは楽しもうと決めている。



緊張はもちろんするけれど誰よりもステージ楽しむ気満々なのでお楽しみに





明日はパピーさんお手伝いの前9:00頃〜LINELIVEソロ配信しに行くから
朝早いんだけど遊びに来てくれたら嬉しいなぁ



今週も皆さんよく頑張りました!!!


偉い!偉い!偉すぎるよ!!!



今日はゆっくり寝てねー




20211029-174147.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング