[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!



そして今日でOSAKA翔GANGS 2Daysワンマンライブ終了しました!!!


会場に来てくださった皆さん

配信で見て下さった皆さん

本当にありがとうございました!!!




20211102-224019.jpg

 



何回目のワンマンライブなんかな、、、

私が入ってからの翔ギャンは本当に目まぐるしくメンバーが入れ替わって

コロナ禍に入ったり

毎回何か大きく違う事が起こって来たんだけど


今回は翔ギャンデビュー15周年とericoさん勇退というとても大きな出来事があって

本当に大きな2日間だったよね。



どんなみんなは感情で見てたのか想像し切れないんだけど

私はこの2日間とにかく楽しかったが1番かな!



Day1は今の翔ギャンメンバーで立たせてもらって今自分にできる精一杯をお届けできたと思ってます!!!



久しぶりに会える人がいっぱいで顔みた瞬間嬉しかったし

手振ってくれたり黄色のもの身に付けてくれてて嬉しすぎたし

会えない時間が長かったけどそれでも応援し続けてくれてる事に感謝でした。



2日目今日

まず感想

ありがとう!!!!


こらが1番


きっとericoさんも同じ気持ちやと思う。


でもこのありがとうは

皆んなにもやけど

ericoさん

そして卒業メンバーの皆さんにでもあるの




皆んなが来てくれた事それは本当に嬉しい事なんやけど

皆んなが居てくれるのはericoさんが卒業メンバーの皆さんが今までOSAKA翔GANGSとして活動して来て下さったからだと思うの




沢山の時間過ごした訳じゃないけど本当に卒業メンバーの皆さんは優しくしてくれて

大好きだと思ったし

ericoさんにはこんなカッコいい姿最後見せて下さった事に感謝だし尊敬だし

今まで以上に翔ギャンの歴史の重さ

ericoさんがどれだけこのグループに人生をかけてきたのかが伝わって

今終わってもっと自分のエンジンかけないとなと思いました。



ericoさんとは3年の付き合いだけれど

くだらん事話したり変な事にツボって笑ったり怒られたり何やねん。思ったり

こんなマイペースな奴に懲りずに付き合ってくれて

きっとうざかったやろな思うんですよ

でも一緒にいて下さって

とても愛に溢れた人やから沢山の人に愛されてるんだなってericoさんを見てると思うねん



同じ事は私にはできない

これは分かりきっている事

だから私にできる事

私達だからできる事

これからの新しい翔ギャンにしかできない事

色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。



ericoさんが居なくなって

皆んなのイメージの翔ギャンではなくなってしまうかも知れない

その怖さはあります正直


でも守りに入っていても何も変わらないと思っているので前のめりに

昨日も言った通り皆さんの私達の希望を消さないようにここにいる限り全力で進んでいきたいと思います。




絶対とは言いません。

これからの翔ギャンどうなるか私達にも分かりませんがよかったら応援して下さい。



皆さんが笑顔になれるように

これからも私たちは色んな所にいって盛り上げにいきます!!!!




ericoさんから受け継いだバトンを繋げるとこまで繋ぎます。





こらからもよろしくお願いします!!





改めて会場に来て下さった皆さん

配信観に来て下さった皆さん

ありがとうございました!!!



RUIDOさん事務所のスタッフさん

ありがとうございました!!!



卒業メンバーの皆さんメンバーありがとうございました!!



そして!ericoさん!

ありがとうございました!!!!




15年お疲れ様でした!!!

私はあなたが大好きです!!




20211102-224045.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング