[gtranslate]
プロフィール画像

もこもこ



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですかー?


Airiは元気!





11月始まって、もう6日も経った、、!


土曜日やーん!




まあ1日、2日はワンマンあったし、

そりゃ早く感じるよね〜!



皆さんまだ余韻浸ってる?笑



2週間以内であれば、アーカイブで見れるので、

既にゲットしてくれてる方は何回でも見てもらって、


見たいな〜って思う方は今からでも是非ゲットしてくださいねっ!





20211106-230556.jpg

 




そんなわけで、11月もスタート!



もう日に日に寒くなりすぎてるけど、

みんな防寒しっかりしてる?



Airiはいつもモコモコパジャマで寝る毎日なんやけど、


こないだお母さんがおニューのモコモコパジャマを買ってきてくれたのお!



寝る時までもテンション上げるって良い事やもんねー!


嬉しすぎたああ!




寝る時大事って言うからさっ

いつかはね高級なモコモコパジャマ買ってアロマなんか焚いたりして寝るのが夢やったりするんよね


めちゃめちゃ優雅な夜〜みたいな笑笑


まあ今はそんなのには遠いけどっ笑

いつかしたいと思いますっ




みんなも風邪引かないように、

暖かくして寝てくださいねー!




それではおやすみなさい\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング