[gtranslate]
プロフィール画像

2days終えた月曜日★erico

わっしょい!

ericoです



改めてっ、

2daysライブを

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!!


2021.11.1()

Legend erico presents

翔ギャン15

〜みんなでわっしょーい!〜


2021.11.2()

Legend erico presents

erico勇退します。

〜みんなでかんぱーい!〜


こちらのタイトルでお届け

今回のステージで、

ericoは勇退となると言うことで

両日Legend erico presents

企画、構成とやらせていただきました。


まぁみんなに色々と助けられて

最終ステージまとまったので、

大きな声では言えませんけどね



1日目はOSAKAGANGS

デビュー日!15周年!!

みんなでお祝い〜!がテーマですが、

もう一つこれからの翔ギャンに繋がるよう

miRayAiri、田村もえがメイン!で、

構成も考えました


2日目はerico勇退。

ラストステージの時は!と願っていた

卒業メンバーの出演や演出を

叶えさせていただきました!


基本これまでに

センターポジションではなかったし、

全体がまとまるには?!と

ここ数年は特にそういう

思考になってたから、


2日目の構成も、

途中卒業メンバーから

え?ericoセンターやろ!って

突っ込まれて変更するとかさwww


リハーサル当初は、

主役ポジションに違和感あったwww



今回は今までにない気持ちで、

本番までの日々を過ごしていたと思う。


けど、毎回のリハーサルがすごく楽しくて

あっという間に本番前日

あぁ、明日からの2日間は

ホンマあっという間だろうな

だからこそ!全てを楽しもう!

そこに一点集中した!!笑



本番2日間は、

想像以上に幸せな時間すぎて

ホンマ贅沢すぎたっ!!!!


1日目も2日目も

サプライズしてもらい

沢山の方からコメントもらいました。


企画してくれた、

事務所のみなさん

卒業メンバー

ホンマにありがとうございました!!



15年分の感謝の気持ちは

果たしてみんなに届いたのだろうか



私はこの2日間のステージ

悔いなく楽しませていただきましたっ!!


この結果が、

今回みなさんに伝わるステージに

なっていればいいな



1週間経っても

余韻がヤバイよねっ

配信動画はまだ観れるんだっ!!


1日目(11/15まで)

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105506


2日目(11/16まで)

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105528



是非みなさん観てほしい!



そしてこれからのOSAKAGANGS

突き進んいきますよっ!


国内最大のライブバトル

アーティストリーグに参戦しました!


Twitterからいいねやリツイート、

引用リツイート、リプライが

決戦への鍵となりますっ!!!!


みなさん、応援よろしくお願いします!!



ここからまた突き進んでいく

OSAKAGANGS

応援よろしくお願いします!



今回の2daysイベントを終えて、

これまで支えてくれたスタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!


卒業した数多くいるメンバーから

今回出演してくれたメンバー、

ホンマにありがとう!!!!


何より感謝が言い尽くせない。

この15年の間に出会った

翔ギャンを愛してくれたみなさんっ!!

本当にありがとうございました!!!!



年内の間は、

もう少し活動もありますが

私のOSAKAGANGSとして活動した

人生に携わってくれた全てのみなさん。


本当にありがとうございました!!!!



今週も頑張っていきまっしょい!!




20211108-232200.jpg

 



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/