[gtranslate]
プロフィール画像

雨の月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


今週も始まりましたっ!

そして雨からのスタート

すごい量降りますね〜。

ここから一気に冬モードなのか?!


明日はまた一段と寒くなるって

天気予報だしね

冬服準備しなきゃだなぁぁぁ。



先週はモヤっとしていた、

部屋掃除をやりましたっ!!!!


それでも押し入れ整理までは

進んでいないのです


みんなはお部屋整理どうしてる?


どうしてもコレいつかいるかも

って残してしまうタイプだから、

いつまでも整理がつかない



ここ数年断捨離だぁー!って、

少しずつ整理はしているけど

まだまだどうしたらいいか悩む物が

沢山あります



言ってもさ!

今年も残り1ヶ月半となった!!


2021年の締めくくりっ!!!!


女優ericoとして、

舞台に立たせていただきます



11月公演はあと2日と迫りましたが、

12月公演に出演させていただきます!!



活動20周年記念事業

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ

15周年記念公演

「マネーアラウンドザワールド」

会場:スペース9

12/21() 19:00 

12/22() 19:00 

12/23() 19:00 

12/24() ①15:00 ②19:00

12/25() ①11:00 ②15:00 ③19:00 

12/26() ①11:00 ②15:00

料金:【12月公演】 

学生 3,000円 一般 4 000


メインキャスト、

サブキャストで出演。




11月公演も観ていただければ、

ericoはこの役だろうなと

予想つきますwww


またチームも代わって、

楽しさ倍増しますのでっ!!


是非両公演楽しんで

いただきたいと思います!

皆様、是非劇場へお越し下さい!!



チケット予約受付中!!


erico専用チケット予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/money?m=0sfbjjg


お待ちしています




週末は久しぶりに

MCのお姉さんでしたっ!

鳥取県へ行ってきましたよっ!


プチ旅行気分でした


あぁ、年明けゆっくりと

温泉旅行へ出かけたいなぁぁ



今週もみなさん

頑張っていきまっしょーい!!



20211122-143524.jpg

 


erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング