[gtranslate]
プロフィール画像

3日目!☆miRay

やほやほ!


miRayだよぉぉぉ!




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は超絶お元気ですよ



というか元気に決まっているじゃないですかー!



何でかって???


今舞台本番中だからだよぉぉぉ!!


素晴らしい位に毎日元気元気元気なの





沢山の方が毎日観に来てくださるからやと思います!!!



私は毎日毎日楽しくて堪りません!!!




大好きなここちゃんとメンバーと尊敬する大先輩方の中でお芝居できて最高の最高なんです。




11月公演は沢山はセリフないんです

やけど観に来て下さってちゃんと私の1つ1つの動き表情みて下さってて


嬉しい言葉沢山くれて

明日からかも頑張れる力をみんなにもらってます!!!!



舞台って生モノだから

毎回全く同じではないの

いい意味でも悪い意味でも



それを感じれる今の私の環境凄く勉強になります!!!



今日は勢いあまってAiriと頭ぶつけたし

昨日は先輩のセリフだけどアドリブに笑そうになったし

回を増すごとに役者さん皆んながこの話のなかの人になっていってるのが伝わるし

どんどん良い舞台になってて

生で変化見えちゃうのすご過ぎる。

特別体験してるよ。



後残り2日

お席千秋楽は売り切れているのですが

明日は少し残ってます!!!



土曜日なのでどうでしょうか??

是非とも私は観に来てほしい!!!




周りの人とのやりとりとか表情とか観てもらえたら今回の女優miRayの姿楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?笑




とってものびのびしてます私笑




そしてそして始めと終わりのアナウンスは回ごとに翔ギャンメンバーが代わりがわり担当しているのでどのメンバーの声が聞こえるかも楽しみにしてもらえたらと!




それでは残り2日も楽しんで行っちゃいます!!!

ふぁいおー!






20211126-223156.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング