[gtranslate]
プロフィール画像

明日は千秋楽!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜〜?




只今Airiは絶賛舞台期間中です!!




舞台「マネーアラウンドザワールド」




連日有難い事に沢山の方が見に来て下さって嬉しい限り、、!

ありがとうございます!!




久しぶりの舞台出演だから、初日はガチガチに緊張してたけど、

やっぱり舞台に立つと楽しいっ!ってなって

毎日、沢山勉強して沢山楽しんでます!



そんな舞台も明日で千秋楽、、


早い!!




今回は銀行員役として、全公演出演させてもらっているんですけど、

同じ作品でもやっぱりチームによって色が違うし

同じチームでも舞台は生だから毎公演違って

色んな発見があって

やっぱり舞台は良いですね〜



明日の公演は有難い事に完売しているので、


来て下さる皆さんに素敵な時間をお届けできるよう頑張りたいと思います!



明日来て下さる皆さん

お待ちしてますね!



今日は、ここちゃんと翔ギャンメンバー、スタッフさんと焼肉食べてパワー十分!



もう寝るだけですっ



今日は明日に備えてしっかり寝ます


おやすみなさい〜〜\( ¨̮ )/



20211127-234507.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング