[gtranslate]
プロフィール画像

今日から12月!



こんにちは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜〜?




昨日帰り道雨が降ってきて、

傘持ってなかったからめちゃくちゃ走った


天気予報見てなかったんだよね〜〜


そんなに濡れなくて、ギリギリセーフだったから良かった笑



今日はしっかり見たけど、雨は降らないっぽい!



でも気温は結構低くなるみたいなので、

暖かい格好してね




そんな訳で、

もう今日から12月だそうです



昨日それを知って、

めちゃくちゃびっくりした




11月は一瞬で過ぎ去ったな〜


でも、一瞬って感じたけど、

めちゃめちゃ濃い1ヶ月でもあったんです


ワンマンライブから始まり、舞台で終わるという



その間には、ロケや配信、イベントなどして



かなりかなり濃い1ヶ月だった



皆さんと会える機会も多くあって嬉しかったなあ〜




今年も残り1ヶ月!!


皆さんはどんな1ヶ月の予定ですか?



クリスマスも年末も待ってる



ラスト1ヶ月も悔いなく過ごしましょう!




それでは\( ¨̮ )/




20211201-125002.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング