[gtranslate]
プロフィール画像

うっひゃー!解禁!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ!




今日も舞台『マネーアラウンドザワールド』のお稽古してきまして




今回は5チームありますので

同じキャラクターでも演じるによって全然違うんだけど


その違うは良い時もあるし悪い時もあって

このお芝居というのは観てもらう人を色んな意味で楽しませないといけないじゃない?



自分のやりたいようにやっててもダメなんだなぁ

思ってるように伝わってないんだなぁ

と最近思うようになりまして




全然お芝居に関して歴も無いし

偉そうな事は言えないけれど

演じる人でこんなに一つの作品の印象、感想って変わるんだって凄く感じてます





私が演じてるのも私が思ってるように見えてないかもしれないし

おもんないなーとか思われてるのかもてるのかもしれないと最近不安なのですが

そんな事言っていてもキリないので

全力でこの作品と田村明子に入り込みたいと思います!!!!!



私のメインキャストの日23日(木)19時〜と25日(土)15時〜のチケットはまだありますので是非観に来てください





そして!その舞台の前に私達に会えるイベントが増えました!

本日告知解禁になりました!


12月18日(土) FUNJ twiceさんでのブッキングライブに出演します




めちゃめちゃ久しぶりのブッキングライブ!!!

3人では初です!!!


もーめちゃめちゃ嬉しいです


『Sweet Candy Music☆』


Open18:00/START18:15


前売り¥2000/当日¥3000(1D別)


となっております!

https://tiget.net/events/159375



こちらのサイトからチケット予約できるようになっておりますので

是非皆さん3人でのパフォーマンス見に来て下さい




年末にかけて色んな事経験させて頂けるので楽しんじゃうぞぉぉぉ!!!!




皆んなで一緒に2021まだまだ楽しんでいこ!!!




くれぐれも健康第一で




今日もお疲れ様!

おやすみ






20211207-231306.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング