[gtranslate]
プロフィール画像

キラキラ〜〜




こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜?




Airiは元気!




世間はクリスマスモードだねええ




街中がキラキラしてるーー!




イルミネーションっていいね〜



早い所だと11月くらいからやってたりするけど、

毎回見ても感動する



キラキラって良いなあ〜〜



小さい頃はよく家族でイルミネーションみに行ってたのが懐かしいいい



もうクリスマス終わったら、イルミネーション終わっちゃいそうだから

今のうちに見納めしとかなきゃっーー!笑




そんな来週に迫ったクリスマスだけど、



舞台も来週に本番迎えます!!



わああもう来週なのかあああ



ドキドキするっっ



でもめちゃ楽しみだよーっ!



今回は、5チーム編成でお届けするんだけど、


同じ作品でも違った色が出るから


それもまた面白いんだよね




完売した公演もありますが、

まだお席がある公演もあるので、


今年のラストに是非是非!


私達の女優姿見に来てくださいねーー!




20211215-232712.jpg

 



それではこの後24:00

OSAKAGANGS もりあげNight」です


今夜はAiriともえの学生コンビでお届けするので、

是非聴いてください!



では\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング