[gtranslate]
プロフィール画像

明日はライブ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆んなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気だったよーん






今日は朝雨やったけど止みまして

太陽さんが顔を出しましたが皆んなは急な雨とかで風邪ひいてない??



私は大丈夫!!!


雨に打たれたのは打たれたけど私ってば元気!!!!

まぁ油断は禁物ですので身体はあっためていきたいと思いますよ



冬用のお布団この間だしてしまい

朝起きるのが超絶難しくなってしまいました





あと10分‥

後5分‥

後1分‥




とギリギリの時間まで寝てしまうのです





だがしかし!!!明日はそんな事言ってられないんだ!



なぜなら!ライブだから



いつぶりなの!?っていうくらいのブッキングライブ



20211217-203518.jpg

 


3人になって初のライブです



どっきどきしちゃうなぁぁぁ色んな意味で!


3人らしいステージお届けできたらなって思っているのでこれは是非観て頂きたい!




新編成第1発目!テンション上げていくぞぉぉぉぉ



っとその前に私はパピーさんお手伝いもあるので会いに来てね




酒粕ポークカレーラーメン是非食べに来てください




カレーラーメンであったまろう!!



それではまた明日





20211217-204035.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング